オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

シンクロニシティΣ(・ω・ノ)ノ!

先日書いた「発光物体接近遭遇 - 2o65o記」に画像添付できていなかったので、サムネイルないの寂しいな、と、思って、後付けで、本日(5/13)下の写真👇を記事に足しました。

発光物体のイメージ(ちょっと違うけど)

ありもので撮影した発光物体のイメージ写真

数日前から、あれを使おうか、、と、イメージしていたありものを利用して、自分で写真撮ったのですが、発光物体がオレンジの輪っかになってしまい、自分の遭遇した発光物体(本文に明記していませんが実はオレンジ色)は、輪っかじゃないという認識だったので(なんせ本体は見ていないので⇒、投稿した写真はイメージが違うけど…なんて思いつつも、ま、いっかと、投稿してすぐあと…テレビでブラックホールのニュースが!!

www.nao.ac.jp

ひええええ!オレンジ色の輪っかだ…。発表は5/12なのか。自分が本日(5/13)見たのはNHKBSニュースだった。

あ、これですね。

www3.nhk.or.jpいやまぁ、個人的にはタイミングばっちりだったので、およよよ!Σ(・ω・ノ)ノ!だったという驚きを投稿してみました。

はい~

こちらもどうぞ👇

2o65o.hateblo.jp