オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ウォークインとワンダラー

先日の記事にチラリ取り上げたコンタクターの方はご自身のことをワンダラーと言っていらっしゃるのだけど、ワンダラーとかウォークインとかっていうのは、この著者が定義したのかな?と、個人的に思っている次第。スコットマンデルカー氏です。

徳間書店 (1997/6/1)からの日本語版の出版時期に来日されていたかと思います。当時のネット・コミュニティで知り合っていて、自分の体験をお話したり、興味を持っていただいたようで、お会いしますか!なんてコンタクトしていたのだけど、都合が合わず、会えませんでしたが、著書は読みました。その後はお便りの行き来ありません(;'∀')。

今では、ウォークインとかワンダラーってスピ系の人が普通に使ってますよね。自分は生きる上での違和感はありありですが、どっちとも思わないので、どちらでもないのでしょう!

2021年にヒカルランドから新装丁で出てました。

発売日の6月24日は UFO記念日Σ(・ω・ノ)ノ!